Mon, Jan 24

  • 00:01  そもそも730点以下の英語のできない社員たちが上にいる会社じゃ、新入社員は窮屈極まりないだろうなあ。無能なくせにえばる上司がいそうな武田薬品だけは止めた方がいいわ。マジ、勧めない。
  • 00:13  武田薬品「日本人はもう必要ありません宣言!」という見出しの方がぴったりだな。どう考えても。
  • 13:22  RT @s_hakase: 昨日、見落とした方にも。次世代テレビの未来像・SPIDERをデモンストレーションしたUstream中継。一時間の映像では驚異的な現在6700view。まだ見れます!http://bit.ly/e6io6d
  • 14:48  「なぜ芸能人はペニーオークションで落札できるのか?」 http://n-styles.com/main/archives/2011/01/24-060000.php:芸能人はいつまでもこういう詐欺商法を紹介して小銭を稼げると思ったら大間違い。
  • 15:11  TOEICTOEFLも受けたことない人がこんなこと言ってるんだから日本の英語教育が戦後から何一つ進歩してないのも無理ないわ。 QT @ikedanob 大学も語学の入試はやめてTOEICにすれば、高校以下の英語教育は劇的に変わると思う。
  • 15:12  RT @ikedanob: TOEICよりTOEFLのほうがいいという意見もありますが、そんなに違うの? どっちも受けたことないので。
  • 15:17  教育現場には英語を話せない教師がごろごろしてる。でもそういう教師をリストラできない異常な日本の教育界。
  • 15:38  RT @tnatsu: 今日羽田に帰国。飛行機遅れて7:20にゲートに到着したのに、家に着いたのが8:00!もうできるだけ成田は使わないと決意。とくダネ!間に合ったかも。小倉さんサボってすみません。
  • 15:47  異論、反論には厳しいけど、ただただ同意するだけの人には優しい日本のネット社会。
  • 15:49  同意するだけでなく、自分の意見や考えを付け加えるようにした方がいいと思うよ。

Powered by twtr2src