Sun, Jan 23

  • 00:11  Tweet ATOK、アイコン画像読み込まないモードが超速くて便利。
  • 00:18  Nキャス:元祖「ダンカン、バカ野郎!」きた!
  • 00:43  Tweet ATOK、アイコン画像読み込まないモードって目から鱗だな。海外生活してた時、従量制のネット契約してたのでブラウザの画像は読み込まない設定にしてたことを思い出した。
  • 13:11  めちゃイケ:岡村さんはさんま師匠の「ここは戦場や!」という言葉の呪縛から解き放されつつあるのではないかと不安になった。しかしだれもAKB篠田を氷のプールに落とさないというヌルさ。「1回の伝説より1クールのレギュラー。」だよな、やっぱり。
  • 13:11  RT @s_hakase: いよいよ!今日の博多大吉くん津田大介さんと一緒しかもSPIDERデモの下北沢発のライブは13時半よりこちらからUstream中継!!http://bit.ly/9A5u71
  • 16:13  RT @s_hakase: 今日の下北沢発SPIDERデモンストレーションのライブ、Ustream中継。今でも見れます!!今だけかも! http://bit.ly/e6io6d
  • 19:15  ちょっと待て。こないだ地方のアウトレット行ったけど、若者は車必須だしブランドもの大好きに見えたぞ。財布とバッグはL.V.かCOACHが目立った。 QT @tabbata 「無理して高級ブランド」ダサイ 若者に消費感覚異変 http://bit.ly/63PDs4
  • 19:23  どうも人は自分の主張に都合の良い記事を紹介したがる傾向にあるな。若者の○○離れ、は都市と地方では絶対に意識が違う。一部の若者の傾向だけを取り上げることで嫌消費という主張の裏付けをするのはあまりにも短絡的で、信頼できない。
  • 19:23  自戒を込めて。
  • 20:08  見始めました。 RT @s_hakase 放送関係者にこそ是非見て欲しい!斜陽産業ではなくTV復権のチャンスと手段だと思うから。Ustream中継。今でも見れます!今だけかも!http://bit.ly/e6io6d
  • 20:38  SPIDERデモンストレーションライブUstream中継:「おはよう茨城」を見ないでテレビを語るな! http://bit.ly/e6io6d
  • 21:47  スパイダー、東芝あたりが提携して一気に普及させてしまえばいいと思うんだけどこの国ではそんな奇跡は起こらない。結局このスパイダーも海外で評価されて逆輸入、なんて展開になりそうで怖い。頑張れ、ニッポン! http://bit.ly/e6io6d
  • 21:58  スパイダーデモンストレーション&説明。会場で「えーっ!!(すごい)」という声が頻繁に聞こえていた。このUst中継、スパイダー布教活動に最高の素材になると思うが期間限定になりそうなので、いまのうちに見ておいた方がいいです。→ http://bit.ly/e6io6d
  • 22:03  スパイダーの何がスゴイって、やっぱりあの超シンプルなリモコンだろう。進化の逆を行きながらもちゃんと進化しているスゴさ。こういうの、欧米人が好みそう。 → http://bit.ly/e6io6d
  • 23:55  「新卒採用、TOEICは730点以上…武田薬品 : YOMIURI ONLINEhttp://t.co/zSsnl0o:ここで散々批判してきたTOEIC武田薬品が採用。何だろ、この英語コンプレックスの塊魂。でもこれって、日本人は採用しません宣言だよな。
  • 23:57  武田薬品の社内には730点以上の社員しかいないのかな?まあ、使えない社員抱えてるから、新入社員には即戦力が欲しいってことでもあるんだろうなあ。やっぱり、どんどんクビにできる法律作らないとあかんよ。

Powered by twtr2src