Sat, Jan 22

  • 02:57  Tweet ATOKを導入してみた。ツイートするときの予測変換がなかなかいいのでこれはつかえるかも。iPhoneの予測変換は初期ことえりくらい超バカなので。
  • 03:10  Tweet ATOKのおかげでiPhoneでのツイートが増えるかも。それくらい予測変換が優秀。
  • 03:22  Tweet ATOKリボルバータッチ入力、使いこなせるようになりたい!
  • 04:15  あまりにも中途半端な時間に起きてツイッター眺めてたら目が冴えてしまった。どうしよ。
  • 04:19  そしてTweet ATOKが面白くてついつい余計なツイートをしてしまう。
  • 04:39  等々力ベース:車好きにはたまらない内容だった。個人的にはたけしの歴代運転手は高速に置き去りにされる、という話が面白かった。カルティエの個展にたけしモデル二台を飾るかも、という話にもワクワクした。
  • 18:43  @HikaruIjuin Tweet ATOK、良いですよ。
  • 18:55  RT @mutescreamer: ねつ造燃費 in ジャパン http://t.asahi.com/15oy

Powered by twtr2src