Fri, Jan 21

  • 01:23  未公開映画祭のVOD配信期間が1月31日まで延長された。11日間で39本観るには一日4本に挑戦すれば大丈夫! http://www.mikoukai.net
  • 01:47  現時点における、個人的嗜好に基づくオススメの三本はこちら→「#010 レリジュラス〜世界宗教おちょくりツアー〜」、「#015エスメン〜大資本と戦うお笑いテロリスト〜」、「#025 クローゼット〜ゲイ叩き政治家のゲイを暴け!〜」 #mikoukai_movie
  • 01:51  逆にあんまり好きじゃなかった三本はこちら→「#007 金正日花/キムジョンギリア」、「#020 スーパー・ハイ・ミー〜30日間吸いまくり人体実験〜」、「#024 CSA〜南北戦争で南軍が勝ってたら?〜」でもこの三本以外は今のところハズレなし。 #mikoukai_movie
  • 11:48  「始まりは孫氏ツイッター 地下鉄メール、6日で合意」http://bit.ly/i031ek:どうして、メール、なんだろう?地下鉄ネットでいいじゃん。わざわざメールに限定している点に奇妙な違和感を覚える。
  • 11:58  @downtownart こんにちは。好きじゃないというのを正しく言うと、興味が持てなかったということです。この三本には自分の知識以上のことが描かれておらず、北朝鮮大麻南北戦争入門ドキュメンタリー以上の中身がありませんでした。ただ初心者向けとしては悪くないと思います。
  • 12:05  RT @s_hakase: 今日のキラ☆キラ、雪祭りだが、雪の回文。「急な寒さなう。雪?」(きゅうなさむさなう、ゆき)はTwitter史上に残る名作だなぁ。
  • 12:13  iPhone 4:「分解困難な特殊ネジ」に変更」 http://bit.ly/eyD3XjAppleは独裁企業だし、自分たちこそ常に正しいという信念を持っている。だから、独裁ってそんなに悪くないよね、という一つの例かもしれない。
  • 15:53  懐かしい、と思ってスーパーのバレンタインコーナーで早速ゲット! QT @T_akagi: それはそうと、不二家のハートチョコ旨いよね。ピーナッツとチョコの配分がちょうど良い。でも、買おうと思っても買えない。バレンタイン期間にしか売ってないし。
  • 15:58  伊勢丹のチョコレート大会とか好きでよく行ったなあ。女子の聖域に敢えて踏み込むの、意外と楽しい。単なるチョコ好きなだけだけど。
  • 16:22  バレンタインデーが女子→男子という一方通行の文化ではないことを目の当たりにした時ほどカルチャーショックを受けたことはない。
  • 17:10  @HikaruIjuin 食欲を物欲で満たしてる感じですか?  [in reply to HikaruIjuin]
  • 17:51  あ、不二家のハートチョコ。きれいなことを言えば、思い出の味。現実的には、あの時ほど美味しく感じなかった。まあ、そういうものだよ。

Powered by twtr2src