Thu, Jan 20

  • 02:06  たかじんNOマネー』ゲスト孫正義:ようやく見た。普通に19時台のゴールデンで放送されてもおかしくない情報バラエティ番組だと思うので、こちらでも是非。でも、Web展開に期待するしかないかな。 → http://bit.ly/hXC9SU (途中で何度か途切れました。)
  • 02:26  たかじんNOマネー孫正義編は前後編にわけても良いくらいの濃い内容だった。しかし驚いたのはこれが日曜午後3時の番組だと言うこと。ちょっともったいない。
  • 14:46  たかじんNOマネー』孫さんが水道橋博士の情報量に「さすが博士!」とうなっていたが、ゲストに関して相当の予備知識を必要とされる博士の担う役割はこの番組においてかなり重要だと思う。どこでも電波がつながる携帯、という孫さんへの要望も良かった。ほりえもん出演も期待。 @s_hakase
  • 14:53  @m_chiico こんにちは。『たかじんNOマネー』のような番組が東京で放送されないのは損失だと思います。番組を制作する方々にとっても、より多くの人々に見てもらうことが大事だと思いますので、Web展開に期待しております。  [in reply to m_chiico]
  • 17:47  RT @mikoukai_movie: やりましょう!期間延長!未公開映画祭、何とか配信期間を少しだけ延長できました!1/31(月)までVODでご覧いただけます! [松嶋×町山 未公開映画祭]公式サイト http://www.mikoukai.net/ #mikoukai ...
  • 17:48  RT @mikoukai_movie: 長州力さんも参戦した先日の未公開映画祭イベント。映像の再配信は難しいのですが、熱狂のトーク内容を書き起こして近日、公式サイトにアップします! #mikoukai_movie
  • 17:52  @mikoukai_movie 配信期間が延びたということであって、まとめ買いした場合の視聴可能期限は25日いっぱいというのは変わりませんよね?
  • 20:48  Wonderful!! QT @mikoukai_movie 1/31 までご視聴可能になります! @wildsheep 配信期間が延びたということであって、まとめ買いした場合の視聴可能期限は25日いっぱいというのは変わりませんよね? #mikoukai_movie

Powered by twtr2src