Tue, Dec 07

  • 02:46  「ボディを透明にする」がついに映像化された。 RT @s_hakase冷たい熱帯魚』のベースになっている愛犬家連続殺人事件のルポを読んだ時、読んだことすら後悔するようなあまりにも非道な悪魔の所業を見たが、まさか映像化されるものを目にするとは思わなかった。
  • 03:05  @HikaruIjuin ヤマトの感想、ありがとうございました。伊集院さんの話されたことを確認してみたい気持ちはありますが、絶対観ません。すみません。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 03:18  RT @TomoMachi: 「パーフェクト〜」から「レクイエム〜」に引用した後、今監督に直接会って事後承諾を得た。約600万円でリメイク権を買ったというWikiIMDbの記述が事実なら「ブラック・スワン」は合法? http://bit.ly/fnxWUC
  • 20:02  RT @s_hakase: グレート歌舞伎さんの緊急記者会見始まった。是非、まず報道陣に「にらみ」から初めて欲しい。
  • 20:05  記者会見の場ではしおらしくしてればいい、というエリカ様の前例があるわけで。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv34165852
  • 20:09  社会人?
  • 20:11  こんなにビクビクしながら記者会見するの?なんか、日本って怖い。
  • 20:12  なんで質問者が糾弾するの?
  • 20:16  私たちには世間が味方についてるんだからなっ!という質問者たちが不快過ぎる。

Powered by twtr2src