Thu, Nov 11

  • 10:14  @s_hakase 長らくファンとして渇望していた『たけしとひとし』の夢の競演が実現され胸踊ります。博士による『たけしとひとし』も三ヶ月に一回位で良いので連載して欲しいです。  [in reply to s_hakase]
  • 10:34  『たけしとひとし』:T部長(@TSUTIYA_ON_LINE)が2004年にほぼ日の『おもしろ魂』で語った「たけしさんとはもう一度本気で一緒にテレビを作ってみたい。」という夢をついに実現させた。この番組を見るまで死ねない。それくらい楽しみだ。
  • 10:35  ほぼ日『おもしろ魂』記事はこちら→ http://www.1101.com/miyake_tsuchiya/2004-09-09.html
  • 10:49  『たけしとひとし』:第四黄金期を迎え「ビートたけし」としての動きが活性化し続けているたけしが、松本人志と競演する。記事を読む限り、たけしさんまの最強コンビで過去に作られた番組と似通っているが、そこにT部長が加わるのだから「バラエティの常識を打ち破って」くれることを期待している。
  • 11:41  国内でがたがた言い合うんじゃなくて、この機に外交をどうするか真剣に考えるべきだと思うんだけどな。
  • 20:50  サンドウィッチマン富澤に対する関根勤のフリが酷い。良い意味で。きっと関根さんは富澤のことが好きなんだろうとすら思う。
  • 20:54  @TSUTIYA_ON_LINE リプありがとうございました。「おもしろ魂」は土屋さんのたけしさんへの思いがいつか結実することを信じながら、たまに読んでました。『たけしとひとし』実現、本当におめでとうございます。ハードルかなり上げて待ってますから、よろしくお願いします。  [in reply to TSUTIYA_ON_LINE]
  • 21:07  RT @alkitago: NC打ち合せ。今週の放送で100回。2年程前、番組が始まる二月前に始めて参加した会議を思い出す。殿に連れられ入った会議室にはプロデューサー、ディレクターなどなど軽く50人はいた。その50人を前に殿は自分のやりたい事をはっきりとのべ用意されていた ...

Powered by twtr2src