Thu, Oct 14

  • 00:21  RT @5putniko: 【告知!】Sputniko!がニューヨークMoMAで2011/7/24〜2011/11/7に開催される"Talk to Me"という企画展で展示する事になりました! 今回東京都現代美術館で日本で初めて展示する作品を、今度はニューヨークで初公開ッ ...
  • 00:51  ゴッドタン:ハライチ澤部のつっこみ芸が良かったなあ。アドリブであそこまで言えるってすごいよ。
  • 00:58  ゴッドタン:劇団ひとり神田正輝」ハライチ澤部「パフュームに入ってたらどうすんのかね?お父さん的な存在になるのかな?バカっ!」矢作「鹿賀丈史だ。」ハライチ澤部「途中でピーマン食ったりすんの?しないわっ!曲の途中でピーマン食うのかな?」
  • 01:02  ゴッドタン:ハライチ澤部、ひとりのたけし物真似に対して「たけしさんのクオリティ上がっちゃったよ、急に。たけしクオリティー自慢の大会じゃねえからっ!」
  • 01:03  ゴッドタン:ハライチ澤部すげえ!
  • 15:21  @hina こんにちは。突然なのでちょっと驚きました。しっかり療養し元気になって戻ってきてください。それではお大事に。  [in reply to hina]
  • 15:45  愛人倶楽部48なんだね、やっぱり。
  • 15:52  @oe_mariko 指の関節付近をさされた時みたいに、かゆいですか?最近の蚊は寒さに強くなっているのか、夏を過ぎてもしつこく存在し続けるので、困りものですよね。進化してるのかもしれません。  [in reply to oe_mariko]

Powered by twtr2src