Tue, Oct 05

  • 01:06  @HikaruIjuin いや、全然がってんボタン押せないっす。ああいう番組信じてる人ってあるある大辞典信じてた層と同じような気がするんで。布団叩きに関しては100%伊集院さん支持します。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 01:17  BSで「パプリカ」やってた。今敏監督追悼放送だな。
  • 02:54  馬鹿力:「菊川怜さんを青く塗って、ブルーレイって面白くないですか?」
  • 14:48  @HikaruIjuin 昨夜のラジオで伊集院さんがネット古本屋の対応に疑問を呈してたのがわかり過ぎて結局どうするんだろうかとその後がきになります。個人的にはDIMEに書いて欲しいなあ。
  • 21:06  「拝金」序盤読んだ。酷いな、これ。ほりえもんに好かれようと媚び売って面白いとかツイートする奴らがいっぱいいたので手を出してみたけど、序盤だけで放り投げた。小学生も騙せないんじゃないの、これ。
  • 21:08  周富徳って大病でも患ったの?もう見るに耐えないくらいのおじいちゃんになってるんだけど・・・。
  • 21:59  両刀使い歴が長いので、どっちも好きじゃダメなん?と思います。 QT @hina 彼氏がMacユーザーでも許す。デート中にジョブズを賞賛しはじめたらキツイけど耐える。でも、Windowsの悪口を言ったら百年の恋も一瞬で冷める。w

Powered by twtr2src