Wed, Sep 15

  • 15:25  楽天って最下位なんだ。野村監督解任以降興味を完全に失っていたので今頃その事実を知ったという・・・。野村監督在任中はほぼ毎日楽天の動向を目にし耳にしていたのでその注目度のなさに愕然としてしまう。三木谷ってやっぱ経営センスないし、野球への愛情もゼロだよね。
  • 15:53  メディアの妖精が出演しないiConなんて・・・。座談会人数減らしたみたいだけど、正解だよね。ほんとはフジの「ボクらの時代」のように三人くらいが一番ちょうど良い。だってオンエアだと津田さんしか話してないようにみえるんだもん。会話のキャッチボールがない印象。 @iConNTV
  • 18:12  阿久根市のリコール問題。各家庭を廻り、半ば強制的に署名させる田舎のやり方を見て恐怖を覚えた。ノーと言えない、頼まれたら嫌と言えない日本人は田舎の方だとまだまだ多いだろうから、悪質な訪問販売員のような署名集めをしても市長選でひっくり返されるのがオチ。
  • 22:31  You!スプ前半部分視聴。スプ子の司会っぷりがなかなか良い。かつてスカパーで音楽番組の案内役をしていた岩佐真悠子くらい良かった。岩佐真悠子、どこ消えちゃったんだろ?

Powered by twtr2src