Thu, Aug 26

  • 00:11  RT @masaoteshima: 今敏監督にはTVアニメ「妄想代理人」で大変お世話になりました。以前監督に実写映画の可能性を打診したところ「実写では出来ないことをアニメで挑戦し続けたい」とつぶらな瞳の奥に自信がみなぎっていた…のがつい先日のことのように思い起こされます。 ...
  • 00:33  「パプリカ」再見。「実写では出来ないことをアニメで挑戦し続けたい」という今敏監督の信念はどの作品にも貫かれている。
  • 00:52  たった一分だけど、今敏監督の偉大さがわかる作品です。ぜひご覧ください。 → http://www.youtube.com/watch?v=nLQmfAak4VM
  • 12:28  @uesugitakashi 小沢総理誕生にテレビのコメンテイターたちが戦々恐々としているように見えるのは気のせいですか?
  • 13:08  RT @mutescreamer: 恐すぎ!! この動画が825アクセスしかないのも信じられない! -- 夢想吊橋 http://t.co/TBJuBHz via @youtube
  • 13:08  RT @mutescreamer: 「イカサマ霊能師やインチキ占い師の手口まとめ」 http://j.mp/a6LfRD それでもなお、コメント欄には「現代科学がこの世界をすべて解明し尽くしたというのは、大いなる錯覚」などとなお擁護コメントが。無知は自分が無知だと知らない ...
  • 13:11  RT @ktooru: シネマヴェーラ渋谷で『川島透を再評価する・全作品連続上映(仮)』が決定。10月2日から8日まで日替りで。ゲストとの対談有り。 『竜二』 『チ・ン・ピ・ラ』 『TANTANたぬき』 『野蛮人のように』 『ハワイアン・ドリーム』 『押絵と旅する男
  • 16:33  RT @hitoshione: 良いこと言う!@wildsheep 六話限定返信祭りだからなのか、満島ひかり最高!ばかり目に付く。でも、まさに小悪魔な松本莉緒も大人な女性のエロさを見せつけた野波麻帆も貫禄十分過ぎる存在感の菊地凛子も最高!キャスティングだけで大成功のドラマ ...
  • 17:02  小沢待望論が延々とくすぶり続けるよりも、日本のリーダーとして何ができるのかを見せてもらった方が良い。しかし記者クラブ所属メディアは本当に反小沢だな。小沢総理誕生に戦々恐々としている印象。とにかく誰々よりマシというだけで首相が選ばれる流れはここで絶ち切ってもらいたい。
  • 17:06  たけしが常に言っているように、本当は岡田、原口大臣あたりの若手が世代交代へ向けてクーデーターを起こすべきだよね。小沢と鳩山のポジションを入れ替えただけじゃ、民主党が変わったとは言えないし。でもまあ官内閣よりマシというのが残念過ぎる。
  • 17:17  メディアはあからさまには言わないものの、明らかに反小沢だ。無為無策の官内閣を批判していたのに明らかに手のひら返し。でも官内閣を強く支持する理由が見つからなくて困っているのが分かる。いまだに短期間で総理をころころ変えるべきではないと言っているメディアは信頼しない方が良い。
  • 17:19  非実在武士の世界。浪漫だ。<山口県に186歳。
  • 17:28  ピンチはチャンス。中国のような下品さで世界を買いまくれ!円高最高! QT @uesugitakashi 田村さんの強気にスイカを(^_^)/ RT @kotarotamura ブログ更新「一ドル75円超えは確実に!?今こそ世界を買いまくれ」http://bit.ly/bFwITm
  • 17:33  RT @ikedanob: 【WSJ】円相場は経済実態への注意をそらす「煙幕」 http://ow.ly/2umY6
  • 17:51  @hitoshione こんばんは。お忙しい中、ご返信ありがとうございました。大根監督の「でもやるんだよ」精神を信用してDVD予約しました。Dカット、特典映像は超期待してます。あとリアルタイム放送での結末も。ところでビックカメラのヤローはモテキのDVD予約を打ち切ってましたよ。
  • 18:05  チリの生き埋め「クリスマスまでには救出」だって。おいおい、日本から技術者と必要な重機を派遣してやれよ。
  • 20:03  @5putniko 中野ブロードウェイでしょう。最近、通な外人は秋葉原より中野を目指すそうです。(嘘!)でもこの前行ったら、外人さんいっぱいいた。中野のくせに。  [in reply to 5putniko]

Powered by twtr2src