Sat, Jul 24

  • 01:18  iPhone4ホワイトモデル発売延期か。黒買っちゃった人が何だか可哀想に思えてきた。
  • 01:37  「暗渠」:いったいこんな言葉を誰が考えついたのだろう?
  • 11:32  スプツニ子「ちんこのうた」を聴いたら「♪ちんこ、ちんこ、ちんこ♪」と無意識に口ずさんでしまうので危険。特に女子は要注意。 http://www.lastfm.jp/music/Sputniko!/_/Chinko+Song
  • 11:59  紳助は笑いより感動なのでしょうがないですね。紳助を見たくないので明日の夜までリアルタイムでテレビは見ないようにしないと。 QT @kenta333 今日の26時間テレビでの火薬田ドンは出ない予定ですね。火薬田ドンは年に一度の風物詩であってほしいですね。
  • 13:42  朝生HDDチェック。日本の若者が不幸だとか言うけれど、海外のバックパッカーとかで出会った欧米の若者たちは貧乏だけど幸せそうだった。とにかく無料のイベントが大好きで、いかに金を使わないで旅をするかに命をかけているかのようでもあった。
  • 13:46  日本人の大半はパック旅行で中流のホテルに泊まっていた。団体旅行なので安く泊まれるからなんだけど、大学生とかの卒業旅行でそんないい所泊まってるんだからその時点で幸福の平均値がすごく高くなっている。そこから下に落ちれば不幸を感じるのは当然だと思う。
  • 14:26  朝生は結局成功者たちが不幸な若者の代弁者を気取って議論にはならず変な対立が生まれただけだった。老人たちが自分たちの価値観で若者の幸福度を測っても無意味だ。幸せの感じ方は人それぞれなんだから。
  • 14:28  J-POPをほとんど聞かないのでわからないけど、最近歌詞で「幸せになりたい」って言わなくなったような気がするけどどうなんだろ?
  • 14:41  朝生終わりだと思ったらまだだった。で、大学の話。無駄に多い大学をどんどん潰す。そして門戸は広く開放して卒業する時にふるい落せばいい。勉強しなくても卒業できるシステムを変えないともうどうにもならない。
  • 15:08  「♪ちんこ、ちんこ、ちんこ♪」が頭から離れない・・・。
  • 18:40  【速報】27時間テレビの名物花火師「火薬田ドン」さんが事業仕分けの対象になった模様。
  • 19:59  火薬田ドンさん、実はTBSでスタンバイ中だったりして。 @kenta333

Powered by twtr2src