Thu, Jul 15

  • 01:21  iPhoneSIMロック「解除しない」:当然だね。iPhoneが欲しくて欲しくてたまらないドコモの山田社長がとち狂ったみたいだけど、もう人心はドコモから離れてソフトバンクに向かうだけ。何が狂ってるって、来年にはアンドロイドが巻き返す可能性を全く見通せていないこと。無能過ぎる。
  • 01:24  @masason ドコモが可哀想なので3G(初代iPhone)が余ってたらSIMロックを解除してドコモ信者に在庫処分させてあげたらどうでしょう?もちろん、3GSやiPhone4をSIMロック解除しない決断は支持します。
  • 01:35  ソフトバンク副社長「ドコモは技術力があるのだから、iPhoneを超える商品を作ればいい」<そうなんだよ。自分たちでiPhoneを超えるガジェットを作ってみせる、という気概がドコモにはない。まあ韓国とかに騙されてプラダフォンとか販売しちゃう会社だから当然だけどね。
  • 14:00  砂糖で煮詰めるなんて果物への冒涜だ。ジャムは別。 RT @HikaruIjuin その食べ方はじめて聞きました。僕はそのままが好きです。基本果物はそのままで。RTfm5006388ドラゴンフルーツって生で食べると微妙じゃないですか?砂糖を入れて煮詰めるとめっちゃおいしくなりますよ
  • 14:05  昔の人は砂糖への渇望から果物をなんとか甘くしようと創意工夫を重ねて努力してきた。干し柿なんてその最たるものだ。だから安易に砂糖を使って果物を食べるのは果物への冒涜にしか思えない。素材そのものの味を楽しむべき、というのが「美味しんぼ」からの受け売り。
  • 14:07  個別の十一人
  • 14:11  その後の話が好きだ。 転落人生万歳 RT @makitasports RT @ash0966 [笑][神はテレビに宿る]マネーの虎たちのその後。浮き沈みの激しい野郎どもだぜ。 / 消えた虎達 - 80年代後半〜90年代前半を回顧するブログ http://htn.to/2MExsY
  • 14:12  iPadを発売初日に並んでまで買った人たちのその後の話にいますごく興味がある。おっと、1999ツイート達成だ。みなさま、良い夏休みを!

Powered by twtr2src