Sat, Mar 13

  • 00:20  Twitter上でのみ沸騰してる議論が最近多いですよね。しかもそれらは日本人全員が参加してもいいくらい重要なものばかり @shakase非実在青年」問題は、Twitterではこれほど議論沸騰なのに、その言葉通りに「問題」そのものが、普通の社会では「非実在」なところが興味深い。
  • 00:23  こうしてデジタルデバイドはますます拡大していく。
  • 16:17  削除しました→削除します→削除、と変化。ツイートを消すときに現れるゴミ箱の文字。削除する前から「削除しました」は日本語として気持ち悪かったもんな。
  • 23:06  もっと見たい、という視聴者は大勢いると思いますが、テレビ局は高付加価値のあるコンテンツを外に出す方法を考えず、ただ無為無策のまま埋もれさせているような気がします。 @shakase ニュースキャスターのたけし展のフランス取材、もっと見せてくれ!と永遠に見ていたい!との気持ち。

Powered by twtr2src