Mon, Jul 11

  • 21:43  狂牛病の全頭検査で大切に守ってきた牛肉への信頼が一瞬で崩壊してしまったのを見て、日本終了のお知らせがひたひたと。
  • 23:00  ちょっと前にデスクトップが死亡したが、その代用に使っていたデスクトップがまた死んだ。いまはウルトラミニノートでしのいでいる。みなさん、夏は熱暴走に注意しましょう。
  • 23:12  ガガ様VS徹子:ガガ様がどうしてイタイ人になったのか?それは明白である。彼女は優等生だから。まるでデーブ・スペクターのようにすべりまくるガガ様。にも関わらず、ガガ様が髪の中から飴を出しただけで拍手しまくるスタッフ。気持ち悪い。ガガ様はその気持ち悪さを感じとっている。確実に。
  • 23:13  ぜんぜん面白くないけどとりあえず笑っておこう、みたいな人たち。

Powered by twtr2src